水府橋周辺撮影(2016/1/27水)

1月27日に撮影した水府橋周辺の様子です。


この前確認した時と大して変わってないかな?何か音は聞こえていたので、もしかすると見えない部分で作業が行われていたかもしれません。
DSC09587_20160127214601cf1.jpg


ようやく見られました、台船の様子!!
DSC09588.jpg
今日は休工かしら・・・。上流の歩道から見られませんが、その分見えるところから撮るしかない。


対岸の様子も。作業構台はまだ設置されていません。
DSC09591_20160127214606e99.jpg
実際に解体作業が始まるころ(というか前)に、設置されるんかな。


さて、河川敷の遊歩道・・・というか管理用道路も形が出来上がってきました。
DSC09593.jpg

それと同時に、いよいよ堤防上の工事も始まりました。通り抜けできません。
DSC09595_2016012721532252b.jpg

左岸側の工事用地。
DSC09596_20160127215322cdd.jpg
ホーリーホックのピッチがありますが、その脇を車か何かが通ったような跡が。以前はロープが張られてあり通れなかったのですが

上流側も管理用道路の工事が進んでいます。
DSC09601.jpg
関連記事
2016-01-27 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter