水府橋周辺撮影(2015/12/6日)

12月6日に撮影した、水府橋周辺の様子です。
この日は日曜だったので休工でした。
DSC09201.jpg
チュービング装置の位置が変わっとる。既に工事したのかな。


使用済み・・・かどうか分かりませんが、筒が置かれてました。
DSC09202_20151207155723dfb.jpg

その奥には、筒の中の土をすくう?アレが。にしてもデカい。
DSC09203.jpg



・・・日付はちょっと戻り、12月2日に撮影した時の同地点。近くからではなく反対(下流)側の歩道からの撮影です。
DSC09159_20151207160300ca8.jpg

ちょうど鉄筋を入れているところでした。
DSC09165.jpg


2日の時点でこれだけあった鉄筋が6日には見当たらなかったということは・・・。少なくとも、あそこに置いてあった分は全部入れたってことかしら。
DSC09164.jpg


堤防の整備工事もそろそろ始まる・・・のかな?数日前(だと思う)からバリケードが設置されました。
DSC09207.jpg
関連記事
2015-12-07 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter