水戸市役所 旧本庁舎 解体中の様子

12月4日に撮影した、水戸市役所の旧本庁舎の様子です。

旧本庁舎を撮影する前に梅戸橋や水戸工臨を撮っていました。その水戸工臨のあたりからレンズが不調に。とりあえず工臨は撮ったものの、市役所を撮ろうとすると・・・オートフォーカスが利かない!おい!!!

まあ、経年劣化と言いますか、経年故障とでも言いますか、オートフォーカスがイカレちまったようです。マニュアルフォーカスなら全く問題ないんだけどね。

そんなわけで、途中からレンズを別の物に交換して撮影続行。本体壊れていたらどうしようかと焦ったがな・・・(´・ω・`)
この写真も、よーく見るとピントが微妙なのだ。まさかここで不調になるとは・・・(´Д`)ハァ
IMG_1731.jpg

ずいぶんと解体された・・・とはいえ、一部残っています。
IMG_1736.jpg
IMG_1741.jpg


鉄筋むき出し
IMG_1743.jpg


市役所の敷地内では、貯留槽の工事も行われています。これは・・・コンクリ流し込んでるのかな?
IMG_1744.jpg
赤と緑の色合い・・もしかして、クリスマスを意識しているのだろうか!?w
関連記事
2015-12-06 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter