西金工臨

12月になりました。2015年も残り一ヶ月。一年早いねー。大相撲九州場所も終わってしまった。
「師走」のごとく、今月はちと忙しくなりそう。今月の中旬ごろから放浪の旅()に出るので、ブログの更新が止まります。更新を期待している方もいないと思いますが・・・一応報告まで。その間は主にTwitterでつぶやくことが多いと思うので、もしよければそちらの方もご覧くださいませ。



今日は水戸駅で買い物をして、帰宅する・・・というだけの一日だったのですが。その帰りの道中で、ホキが水戸駅の中線に止まっているのを確認。
DSC09158_20151202161450cde.jpg
もしかして動くか・・・?という淡い期待を持って帰ったのであります



西金工臨 DE10-1604+ホキ8両
DSC09176_201512021614525aa.jpg※少々トリミング済み
やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんまり当たった試しも無いんですが、珍しい。だから雨降ってるのかな。下の草が意外とうるさかったですが、そこは見逃してつかあさい。
この後、デーテンは単機で水戸に戻りました。
関連記事
2015-12-02 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter