水府橋周辺撮影(2015/11/27金)

11月27日に撮影した、水府橋周辺の様子です。


作業構台のある左岸側・・・目立った動きはありませんでしたが、重機が入っているのを確認しました。
DSC09139_201511281624464dc.jpg
旧道路上に関係車両が止まっているのは見ていますが、重機が入ったのはしばらくぶりではなかろうか。


先日、ホーリーピッチ付近でしていたこの工事。この部分はひとまず終えたのか、重機も関係車両の姿はありませんでした。
DSC09140_20151128162448a58.jpg
雨が降ったので水たまりができてる(´・ω・`)


右岸から見た左岸方面。作業構台は以前のまま。
DSC09143.jpg
草刈り機を入れるかと思ったら、重機をそのまま入れるとは。何をしているんだろう??
・・・水府橋の上流側歩道から見たいのはやまやまなんだが、通行止めでは撮れるわけがない(; ・`д・´)


さて、橋台の工事はどうなっているか??
DSC09141.jpg
チュービング装置に筒状の鋼管がセットされていた!

この後どうするかというと
DSC09142.jpg


これ、どこかで見たような・・・梅戸橋の時に見てるか?その時も橋脚か何かだった気が?
DSC09146.jpg
よく見たら三菱マークがありました
関連記事
2015-11-28 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter