
-------- : スポンサー広告 :

誕生日

一年に一回、誰にでも訪れるものといえば、誕生日であります。
今日は梅戸橋の道路切替の様子を見に行った後、友人と会ってきました。(梅戸橋の記事に関しては、後日更新する予定)

今月が私の誕生月なので、ちと早いですが祝ってもらいました。というか俺、何もしてないのにこれでいいんだろうか・・・??
楽しい一日でした。本当にありがとう!!


さて、今日は本来なら駅周辺を歩く・・・はずだったんですが、天気はあいにくの雨。この天気のせいなのか、歩く気力が無くなったようで・・・急きょカラオケに行くことになりました。予想外。
そのカラオケ店での一コマ。トッキュウレッシャーそろい踏み!
DSC09071.jpg
左から485系(516M氏所有)、651系(自身所有)、189系(おっちゃん氏所有)


所変わって居酒屋です。
DSC09072.jpg
酒を飲む前に、持ってきた車両(一両だけ)を、向かい合うように置いてみました。



俺、何もしてないのにプレゼントをいただいてしまいました。本当にこれでいいんだろうか・・・・と思うよりも、嬉しさの方が倍になったのである。本当に嬉しかったよー!ありがとう!!

516M氏からは、Bトレの鹿島臨海鉄道(おまけの戦車)とE653系、先日発売されたばかりの東武の三色ボールペン(のうちの、東上線仕様)をいただきました。
DSC09076.jpg

6017編成
DSC09078.jpg

某戦車アニメのラッピングも結構忠実に再現されてる・・・かも?
DSC09079.jpg
DSC09080.jpg


私はさっぱり戦車に詳しくないですが、箱を見るとⅣ号D型改・・・と書いてある。
DSC09081.jpg

フライング東上をイメージしたボールペン。ノック式なので、ノックすると行先幕が変わるんですが・・・どんな行先かはお楽しみ。
DSC09084.jpg


続いて、おっちゃん氏からいただいたもの。
これは・・・!前から模型屋入った時にたまーに見ていた6000ではないか!(* ´ ▽ ` *)
DSC09075.jpg

よくよく見たらカプラーも取り換えてくれたのね・・・細かい!すげえ!!
DSC09086.jpg


せっかくなので651系と並べて見ました。あれ?水戸駅の7番線、8番線でよく見られた光景じゃないですか。
DSC09088.jpg
7番線の特急列車、上野行が発車します ドアが閉まります ご注意ください


・・・にしても、来年の自分は一体どうなっているのか。「来年はどうなっているのか」と毎年同じような〆になってるけど、本当にどうなっているのかその時点では全く分からないのです。生きているのか死んでいるのかも分からない。うーむ・・・。


まあ、何はともあれ、こんな俺でも祝ってもらえるというのはありがたい。。。本当なら何かすべきなのでしょうけども、ちと厳しい・・・。この恩をいつか返せるといいなあ、と思いながら、この記事の〆とします。
関連記事
2015-11-21 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

