East i-D 水郡線検測

水郡線でEast i-Dによる検測が行われました。
前日の送り込みで「今回は3両じゃなくて4両なのか!」と思い、これは行くしかない!!となったわけであります。


前々から撮ってみたかった、日立のエレベーター塔との組み合わせ。電線が邪魔になってるのは気にしない。エレベーター塔の隣に写っている赤い塔も、エレベーター塔なのです。今はビルの超高層化が進んでいるってことなんだね。
IMG_1286.jpg
2両だとなんか味気ない・・・プラレールのようにも見える


Dが来ました。4両だと様になってるような気がする。
IMG_1303.jpg
できることなら、旧橋梁の時に撮っておきたかった・・・。水郡ゆうも然り・゚・(つД`)・゚・
関連記事
2015-11-08 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter