やよい軒 茨城県に初出店

今朝の広告を見ていると
DSC08977.jpg
・・・やよい軒がいよいよ茨城に初出店とな!!
驚きました。しかも今日オープンなのか。広告入れるなら昨日でもよかったんじゃないかと思ったぞ。

やよい軒とはチェーンの定食屋さんであります。我孫子の立ち食いソバのお店とは全く別物なのです。
俺も独り暮らししていた時は、ずいぶんと食べたものでした。納豆朝食は良く頼んでたなあ。



さて、場所はどこかと思い地図を見ると、どうやら元々ケンタッキー(勝田市毛店)だったところにできるらしい。
DSC08978.jpg
営業時間は10時~24時。ロードサイド店だと、やっぱりこのくらいの時間がちょうど利用しやすいのかな。10時開店ですが、朝食も出るとのこと(11時まで)で、そう言う意味でも驚いている次第。朝食と言うのには微妙な時間のような気もするが(´Λ`;)ウーン…

いつか機会があれば食べに行こう。
関連記事
2015-11-05 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter