水府橋周辺撮影(2015/10/15木)

10月15日に撮影した水府橋周辺の様子です。
といっても、水府橋そのものではなく周辺を撮影しました。


旧水府踏切のヤード、昨年の夏からほとんど手入れが行われていませんでしたが、今日たまたま見たところ、車の姿が!
DSC08872.jpg
草刈りしていたのかな?行きしか見ていないので、その後どうなったのか分かりません(´・ω・`)


しかし、この土地はどうなるんだろう。。跡地の活用が気になるところ。
DSC08873.jpg


改良工事がひとまず終わった(であろう)、T字路付近。看板も見当たらなかったので、しばらくはまたこのままでしょう。
DSC08871.jpg
家屋の近くに何やら新しいものが設置されたぞ。見てみよう。


フラッシュデリというそうな。初めて聞いた。「自発光視線誘導標」という製品になるそうで、ドライバーに注意喚起を促すもののようです。詳しくはこちらを参照
DSC08874.jpg

以前から「左折レーンが出来るぞ!」と言っていますが、できるとすればここになるはず。間違いなく。こちらも草刈りされたっぽいぞ??ちなみに10月2日の様子
DSC08877.jpg
またしばらくは工事は行われなさそう・・・。来年度以降になってしまうか?
後は、ヤードが今後どうなるか?
関連記事
2015-10-15 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter