
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋周辺撮影(2015/10/8木)

10月8日に撮影した、梅戸橋周辺の様子です。
・・・10月4日に確認したばかりですが、たまたま近くを通りかかったので撮影しました。通りすがりの仮面ライダーだ、覚えておけ


とはいえ、この前見た時とあまり変わりが無ければ更新しなくてもいいかな、と思ってはいました。
(更新するってことは多少なりとも工事が行われていた、ということである)


千波大橋から撮影した、整備が進められている旧市道部分。舗装はまだっぽい。
IMG_0899.jpg

梅戸橋付近の交差点。山側ヤードは特に変化無しだが・・・?
IMG_0903.jpg

舗装されているではないか!!撮影した時点で、すでに片側の舗装は終わっていました。
IMG_0904.jpg

もう片方も半分までは舗装済み。今度見る時は、歩道部分も舗装が終わっていそう。
IMG_0906.jpg

残るは山側ヤードの切り回し道路の整備や、信号設置工事など・・・か?
交差点の位置が、現在よりも西側にズレるのは間違いないでしょう。
IMG_0905.jpg



これまで半月~一ヶ月くらいのペースで確認してきましたが、しばらくはマメに見ることにしよう。動きが出てくると楽しいのです。
関連記事
2015-10-09 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

