磐城石川 チキ工臨

ちょっと前にも磐城石川チキ工臨を撮ったような気がしますが、今回も運転されたので撮ってきました。
・・・撮ってきましたとは言ったものの、本当に偶然なのです。運転されるなんて全く知らなかっただけに驚くばかりでした。


この日ばかりは北口の方から行くべきだったか・・・と思った(´・ω・`)
DSC08755.jpg
駅南に留置されているE531系と。これ、推進回送してるんだぜ。


赤塚方面まで行って、そこから水戸駅の中線(2番線と3番線の間)に行きます。
DSC08757.jpg


さて、時間の都合上水戸駅のホームで撮ることにしました。
DSC08759_2015092511462285d.jpg
ホームに入場すると、すでに停車しているではありませんか。


この編成、チ・チキ・チだそうですね。チッチキチーかよ、と思った・・・(´・ω・`)
DSC08764_20150925114625dba.jpg


編成全体。前回と比較すると、かなり短いなあというのは否めない・・・。
DSC08765_2015092511462570e.jpg


実際に線路を卸しているところも見てみたいとは思いますが・・・時間的にも経済的にも無理です()
関連記事
2015-09-25 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter