水府橋周辺撮影(2015/9/20日)

9月20日に撮影した、水府橋周辺の様子です。
日にちは前後しますが、この記事で水郡線の車内から撮影した写真を公開しました。こちらの記事と合わせて見ていただくと、分かりやすいかもしれません(自分の文章力の無さゆえ)


20日は、車内からではなく下から(道路から)撮影しました。
おお・・・変わってるぞ。なんか目新しい。
DSC08729.jpg
ということは、こっちは一時停止が必須ではなくなったということでいいのかな?もちろん横断する人がいれば別だろうけど。
さすがにまだ不慣れなのか、これまで通り止まる車を見かけました。・・・いや、安全のために止まったほうがいいんだろうね。


新たに「止まれ」と書かれた路面。
DSC08732.jpg


標識も・・・新しく追加されたんだよね?
DSC08731_2015092122373873c.jpg

市民プールから常陸青柳駅方面に左折しにくそう・・・。その逆も然りだけど。。。コーンが無くなればまた別かな。
DSC08733.jpg

カーブということもあるのでしょう、一車線がかなり多くとられています。
DSC08736.jpg

ニッポンレンタカーの留置場?のあたりも舗装されました。
DSC08735.jpg

また後日、ゆっくり撮ることにしましょう。あんまりウロウロしてると不審者と間違われそうですが()
関連記事
2015-09-21 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter