水府橋周辺撮影(2015/9/4金/9/19土/9/21月祝)

【追記】2015/9/21月祝

周辺撮影・・・というよりか、水郡線の車内から撮影した写真です。
近いうちに、また改めて確認する予定です。→確認したので、別記事で更新。更新するぞ!!更新しました


2015年9月4日(金)
DSC08634.jpg
排水関係のU字溝がそばに置かれています。この時点では元々の舗装もまだ残っており、U字溝の設置も行われていません。


2015年9月19日(土)
DSC08723.jpg
既に新しい舗装がなされていて、線を引けばすぐにでも供用開始できそう。歩車分離ブロックの設置(一部新設)も行われ、排水関係も設置済みです。
以前の記事にも書いたことがありますが、左折レーンの新設工事はまだ行われていません。
気になるのは、歩車分離ブロック・・・車が入れるようにへこんでいる場所が当然あるわけですが、レンタカー会社の敷地(であろう)ところはまだ分かる。県道側にもあるのは何故なんだぜ??今後もまだ工事が続くってことだろうか。

2015年9月21日(月祝)
DSC08748_20150921154336f35.jpg
舗装されました。T字路だったのが弧を描くようになったと同時に、"本線"(という表現が正しいかどうか分からないけど)となりました。


工事が始まる前はこのようになっています。
suifubashi-tjiro.jpg
元々は市道でしたが、水府橋の架け替え工事のため一時的に(仮設)県道232号となりました。その名残か、こちらが優先だったわけですが・・・。今回の工事で優先順位が逆転しましたね。
関連記事
2015-09-19 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter