
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/8/9日)

8月9日に撮影した、都市計画道路「梅戸橋桜川線」周辺の様子です。

「しばらく目立った動きもないし、チラっと見るだけでいいかー」
と思っていたのである。昨日(8月9日)もチラっと見るつもりでいたら・・・何か違うような?
IMG_0645.jpg



新しい道路をつくっています
IMG_0647.jpg
ついに始まるのか!!・・・まずは地盤改良工事ですか。やっぱり土地が軟弱なのだろうか。
株木建設・田口建設工業が担当するようです。


千波大橋から梅戸橋方面・・・赤塚方面と言ったほうが分かりやすいでしょうか。
IMG_0669.jpg
敷鉄板が置かれ、すでに重機が入っていました。ここって元々テニスコートか何かだったのか?工事が始まる前はどうなっていたのか、実はよく覚えていません。


工事現場ではおなじみ、ガード。動物系はこれまで結構見てきているのですが
IMG_0649.jpg
ハッスル黄門じゃん!!作ったのか()


入口付近にはハローキティのガード・・・いろいろあるんだな。
IMG_0671.jpg


いやはや、この日は水府橋→梅戸橋→黄門まつりの撮影と、ほとんど休まずに歩いていました。体力落ちたナアと実感。。。もうちょっと涼しくなれば出歩きやすいんだが・・・。
いつごろから工事が始まるかは全く分かりませんが、こちらもボチボチ見ていこうかと思います。

関連記事

2015-08-10 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

