水府橋周辺撮影(2015/8/9日)

2週間ぶりでしょうか。本当に久しぶりに書く気がするぞ。

暑かったですね。水戸でも35度以上になる日が毎日のように続きました。暑いよ!!
そんなこんなで外に出る機会が失われた・・・ということは、つまりは更新するようなことも無くなったということでもあります。まさかここまで書かなくなるとは。


この記事では、8月9日に確認した水府橋周辺の様子を掲載します。梅戸橋周辺も確認しましたので、別記事で更新する予定です。果たしていつごろになるのかな・・・



まずはT字路付近から。
内心「特に変わってないんだろうな~、でもさすがに何かやったんじゃないの」と思ってました
DSC08225_20150809211509a08.jpg


整備されてたー!!!疑ってごめんなさい
DSC08226.jpg
歩道になる部分はほとんど完成しているんかな?


工事がしばらく止まっていた時は掘り返されておらず、それどころか歩けたのですが・・・こうなるとは驚いたね。
DSC08227.jpg

ここまで進んだとは。いよいよ片側交互通行になるんだろうか。
DSC08264_2015080921151483b.jpg


7月31日までだった工期は10月15日まで延長。
DSC08228.jpg

以前見た時はここまで山留が設置されておらず、鋼矢板の設置も完全ではありませんでした。さすがにここまで終わるよね・・・。
DSC08229.jpg
ですが、中に重機があるのが見えます。掘削工が終わってないのかな?


マンホールの上にはブルーシートが敷かれました。
DSC08230.jpg


今日は本当に暑かった・・・。日焼け止めを塗るの忘れて、腕が真っ赤です(´・ω・`)
もっと涼しくなれば確認しやすい(というよりも出歩きやすい)のになー・・・。

関連記事

2015-08-09 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter