水戸工臨 チキ工

昨日の夜、新小岩操発の水戸工臨のチキ工が運転されました。
途中の某駅では、夏休みに入ったからか撮影者が多かったとか・・・。狭いホームで撮るんであればなおさら、後ろから入ってくる電車には気を付けないといけないのでは。イヤホン外して待っていた方が、他の人とのコミュニケーションも円滑に取れるんじゃないですかね? 「俺は誰の指図も受けない」ってなら論外ですが。
tokiwaの独り言でした。



で、その工臨・・・というかチキが水戸駅に止まっているだろうと思い、見てみることに。
おー止まってる止まってる。ちょうど大洗鹿島線の車両が止まっていたので、このような撮り方になりました。
DSC08201.jpg


ふと横に目をやると
DSC08202.jpg
「線路一時使用停止中」とな・・・?前からあったっけ?いつごろから設置されたんでしょう?


一時使用停止ってあるし、必要なくなったから撤去します・・・なんて無いよね。まさかね。
関連記事
2015-07-22 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter