梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/6/25木~7/10金)

6月25日に更新した梅戸橋周辺撮影・・・の記事の最後に

都市計画道路「梅戸橋桜川線」も一応確認しましたので、別記事で公開する予定です。

と自分で書いた割りには、そのことをすっかり忘れていました。
執筆欲がかなり落ちたという事もあったかもしれませんが、それ以前に「書かねば」と思っていたことすら忘れていたという・・・。たまに過去記事を見返すわけですが、その時に「忘れてた!!」という事が良くあります。



そんなわけで、6月25日から7月10日までの間に撮った写真をあげていこうという記事です。
工事そのものは現在行われていませんが、千波湖側のヤードで何やら作業が行われていたのは以前より更新している記事の通り。その後どうなったのか・・・ご覧ください。
DSC08117.jpg



結論から言うと、7月10日に確認した時、U字溝はありませんでした。
梅戸橋桜川線の工事で使うのかな?とも思いましたが、もしかすると別の現場で使うU字溝をここに運び入れて作業をしていた・・・のかもしれません。


6月25日(木)
IMG_9926.jpg
よくよく見ると、U字溝にグレーチング(みぞぶたタイプ)がはめられているモノもありました。


6月27日(土)
DSC08138.jpg
25日とあまり変わりはありません。グレーチングがつけられたU字溝が無くなった程度でしょうか。

DSC08140_2015071117142954e.jpg
線路側には何やら残骸が・・・
7月10日(金)
DSC08176_2015071117203888f.jpg
U字溝は既にありませんでした。が、重機が増えたね。


IMG_0602.jpg
千波大橋の上から。この残骸・・・古くなったU字溝じゃんか!!


IMG_0603.jpg
ヤードの道路側にはロードローラーが留置されていました。どこで使うんだろう?


IMG_0606.jpg
古くなったであろうグレーチングは6月に確認した時のまま、そこに置かれていました。後はこれ・・・パイプか。


IMG_0607.jpg
階段からも撮影。


この感じだと、しばらく着工はされないかな?
関連記事

2015-07-11 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter