
-------- : スポンサー広告 :

ニューなのはな「ハワイアンズ50周年記念号」

ふくしまデスティネーションキャンペーンが6月30日まで行われますが、その一環として上野東京ラインを経由してスパリゾートハワイアンズへ向かう「ハワイアンズ50周年記念号」が6月20日、21日と運転されました。

さて、今回は列車そのものよりも"行先を表示する掲示板"に着目しようと思います。・・・ぶっちゃけ、水戸支社の職人さんは本当にすごいと思うよ。

ハワイアンズ50周年記念号 10:25 YUMOTO
DSC08072.jpg


フルカラー掲示板だからこそ、なせる業!!
DSC08069.jpg
Shu*Kuraの時も画像で見ましたが、職人の本気度が分かるよ。


団体 6両 6Cars
DSC08071.jpg
DSC08073.jpg


改札階の掲示板にも表示されていました。
ハワイアンズ50周年記念号
DSC08074.jpg

Hawaiians50th
DSC08075.jpg

列車が到着。大体このくらいの時間かな、と思って行ったところ、ほぼ予想通りでした。ダイヤの合間を縫って走ってるな~と思いました。(到着3分前には普通勝田行が、発車した3分後にも勝田行が4番線に)
DSC08083.jpg

いわき行のE501系との並び。
DSC08086_20150621170841432.jpg
ニューなのはなも引退するとかしないとかいう話がツイッタ上に流れましたが・・・どちらが正しいのやら(´・ω・`)=3

関連記事

2015-06-21 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

