水府橋周辺撮影(2015/6/20土)

6月20日に確認した水府橋周辺の様子です。

梅雨ですね。天気悪いですね。・・・確認サボり気味です()
昨日・・・20日は久しぶりに晴れた気がします。ちょっと確認してきました。といっても、この一枚だけ。
DSC08067.jpg
道路側に木の・・・何かが設置されました。抑えって言えばいいのか何と言えばいいのか(´・ω・`)


ちなみに前回(6月15日)に確認した時はこうなっていました。
DSC08059.jpg
ずいぶん崩されたのか!こりゃあ驚いた・・・。来年までの工期になるわけだ。。


久しぶりに、顔見知りになったおっちゃんとお話しました。
おっちゃん「久しぶり、ちょっと写真使わせてもらったけどいい?」

おおう!?いきなりすぎるぜ・・・!
いや、使ってもらって全く構わないんですが、可もなく不可もなくな写真を使っていただけるなんて思ってもいませんでした。(むしろ使われるような写真を撮っている自覚がない)

話を聞いたところ、社内報か何かで使ったのかなあと思いましたが・・・あっているでしょうか。以前に投稿した記事で、旧橋が撤去される前のこの辺りの写真をUPしました。どの写真かは分かりませんが、現在との比較として使っていただいたようです。
・・・去年だったか、川越駅西口の写真が企業のブログに掲載され、今回も掲載され(たようで)、我ながら驚いております。


さて、この後はとある団体列車を撮りに行きました。また別記事で更新します。
関連記事
2015-06-21 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter