地元駅が変わった!

ずいぶん前に地元の駅で列車と人が接触?するような出来事があったらしいです。。(詳しくは知りませんが・・・)その影響なのか、ここ2週間くらい前から工事を始めました。
まずは2月13日に撮影。13日の1530現在でゲートはほとんど完成していました。
IMG_0396.jpg

工事の様子
IMG_0388.jpg
IMG_0393.jpg

IMG_0397.jpg


で、昨日の様子。
IMG_1168.jpg

IMG_1126.jpg

IMG_1124.jpg
「線路を歩かないで!」の向きが逆になっていました。わかるかな?ゲートも立派に見えます。それと、立ち入り禁止の柵「もどき」もつけられました。

「もどき」というのも、柵としての意味を成さないだろうと思うからです。立ち入り禁止とはありますが、余裕で人が通れるほどの幅があります。利用している身からすれば、わざわざ構内踏切を通って行くのは非常に面倒なのです。「そんなことくらいで・・・」と思われる方がいるでしょうが、実際のところ構内踏切を通らず、直接行っている方がほとんどです。特に何も言われなかったですからね。
ただ、ここまでされてしまうと何を言われても文句は言えないですが・・・。

さて、今日のおまけ!
これは何なのかさっぱりわかりません・・・。まだ工事中っぽいですが。。
ご存知の方、コメントお願いしますm(_)m
IMG_1127.jpg
関連記事
2009-02-22 : 鉄道関係 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後の写真のブツは明らか無線の基地局やね
つまりアンテナ
2009-03-09 03:47 : ミド@高幡不動 URL : 編集
No title
無線の基地局でしたか。
数週間前に出来上がり、この前はケーブル?の工事をしていたのを目撃しました。
2009-03-09 10:15 : kirakira tokiwa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter