梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/6/4木/6/10水)

6月4日、6月10日に確認した、都市計画道路「梅戸橋桜川線」の周辺撮影です。
最近全く更新していませんでした・・・というか、目立った動きがなかったため更新ができなかった、と言う方が正しいかもしれません。

・・・と思っていたら、どうもそうでもないらしい?というのも
DSC07889.jpg
重機にこの・・・これ。(語彙力の無さ)
これはアレだよね、排水の類だな。


いつの間に運び込まれたんだろう。動きないなー、と思ってしばらく見なかったので油断してました。
DSC07891.jpg


で、6月10日・・・すなわち今日。
作業員が一人で何か作業をしているのを目撃。
DSC08010.jpg

チェーンソーらしいもので切れ目を入れているようでした。もちろん意味があってナナメにやっていたのでしょうけど・・・何のためだろう。
DSC08012.jpg

その後、重機に乗って、どうやら動かしているようでした。掬う部分にチェーンをつけて、さらに動かしていたのは見ています。
DSC08013.jpg
だんだんと暑くなってきましたが、ぶっ倒れない程度に頑張って記録を続けたいと思います。
関連記事
2015-06-10 : 都市計画道路「梅戸橋桜川線」 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter