水府橋周辺撮影(2015/6/7日)

6月7日に確認した水府橋周辺の様子です。

日曜日ということもあり、さすがに休工でした。
DSC07949.jpg


何か埋まっているのを確認したので拡大して撮影。・・・鋼矢板?何のために埋まっていたというか、埋められたんだろう。
DSC07952.jpg

その傍らには鋼矢板が大量に置かれてありました。
DSC07953.jpg

ぶっちゃけどこにあったのか、正直分かりませんが・・・長い時間埋まっていたんだろうな、というのが想像できます。
DSC07954.jpg
土やら砂利やらがこびりついてる・・・洗い流してまた再利用するのでしょうか?



さて、この土日に「懐かしの水郡レトロ号」が水戸→郡山間で運転されました。これを撮影するために沿線に出て撮影していたのですが(後ほど記事化する予定)、その時に撮影したものです。
下流側の堤防・・・から、上流側(県道側)を撮影。砂利が盛り上がってるということもあるのかもしれませんが、ウネウネしてるなー、と思いながら何気なく撮ってみました。
IMG_9701.jpg

一方こちらは県道から下流側を撮影したもの。
DSC07948.jpg
工事区域からして全部はやらんのだろうな、と思ってはいましたが・・・。早くつながってほしいですね。通るのがずいぶん楽になる(´・ω・`)
関連記事
2015-06-08 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter