485系T18編成返却回送等

4月25日から一週間ほど、快速「足利大藤まつり号」が運転されましたが、5月6日が今季最後の運転となりました。
その運転で使われた485系T18編成が回送されるということで撮影してきました。

以前から気になっていた、通称「かたくり橋」へ行ってきましたよ。・・・みんなどうやってアクセスしてるんだろうね

735M
IMG_9288.jpg

1006M ひたち6号
IMG_9292.jpg

370M
IMG_9329.jpg

744M
IMG_9337.jpg

回9428M T18
IMG_9347.jpg
新潟支社の発表によれば、この後さよなら運転をやるとか。恐らく関東入りはこれが最後なんでしょう・・・。そのおかげ(?)なのか、発表後の乗車率が良かったとか何とか・・・。撮影者も多かった気がします。お疲れ様でした。
ツイッターの情報を見る限り、今日は上野経由で尾久まで回送されたそうです。後日新潟に戻るのかな。





この後は場所を変えてみました。イオンモール水戸内原を背景に・・・

2095列車(単機)
IMG_9411.jpg

351M
IMG_9425_201505072343327ba.jpg

試9726M East i_E
IMG_9439.jpg
おや!!珍しいものが来ましたね。・・・わざとらしいかw
普通に撮るのも面白くないかな、と思ってこのような構図に。まあ・・・この構図で3両だけというのも変な感じがするのは否めないですが、これはこれでいいのかなと。
・・・色が色だけに目立ちますね。

お会いした方々、お疲れ様でした。
関連記事
2015-05-07 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter