水府橋周辺撮影(2015/5/6水祝)

5月6日に確認した水府橋周辺の様子です。連休最終日ということでry
DSC07248.jpg
クレーンも下ろしてるね・・・うん


さて、作業構台が完成したようですよ。(完成した、という言い方が正しいのか?)
DSC07251.jpg

小型の重機が並んでおります。
DSC07253_201505062312399b5.jpg
あっという間にできちゃうんですねえ。。



よくよく見ると、台船に乗っかってるクレーンもコベルコだった。
DSC07254_20150506231240252.jpg


最後にお知らせです。・・・上流側の歩道が終日通行止めですってよ。
DSC07257.jpg
作業構台も歩道側に伸びたということは・・・橋台撤去とともに、仮設のガードレールを撤去するのでしょうか?


仮設のガードレールって何ぞや、という方もいるかもしれません。これのことであります。
DSC07250.jpg
ガードレール撤去するにしても、橋台を撤去してから・・・になるのだろうか。

にしても、上流側が終日通行止めというのは地味に痛いぞ。下流側の歩道だとちょっと面倒なのです・・・。
関連記事
2015-05-06 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter