梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/4/21火)

4月21日に確認した都市計画道路「梅戸橋桜川線」の周辺撮影の様子です。
前回の確認から一ヶ月以上も間が空きました。・・・まあ行こうと思った時に行けなかったのですよ。
DSC06873_20150423230454021.jpg


前回・・・3月3日に確認した時、すでに開通直前の状態ではありました。残りの工事さえ終わればいつでも開通できるよ、というところまで行ってましたが、さすがにもう開通してましたね。
DSC06875.jpg

千波大橋の下はもちろん手つかずです。バリケードが設置され、右折か左折をしなければなりません。
DSC06882.jpg

千波大橋へ上る階段も、4月21日現在では特に変化なしです。
DSC06883.jpg

新しい歩道橋はというと・・・
DSC06878.jpg
カラーコーンが置かれていて、まだ入れません。


ですが!いつ供用開始してもいいようにはなっていました。
DSC06880.jpg

千波大橋の方はどうなっているかというと、こうなっていました。
DSC06941.jpg
下が入れないんだから、もちろん上も入れませんね。


やっぱり「自転車はおして」でしたね。
DSC06942_20150423231157617.jpg
これがあっても乗ったまま降りる奴はいるんだろうなあ・・・


いつもの俯瞰写真。これまで工事が行われていた部分は、約一年ほどかけて整備されました。
DSC06943_20150423231159333.jpg

で、未整備区間・・・去年あたりに何かしらやっていたのは見た気がしますが、それ以来特に目立った動きはないはず。
DSC06945.jpg
今は休工期間・・・という言い方はおかしいか。プレハブも重機もない状態ですし、工事が始まるまではしばらく時間がかかりそう。


未整備区間の反対側・・・梅戸橋側はもちろん手つかず状態。重機も無ければ、何もなかったですね。
DSC06886.jpg
ここら辺も整備されれば、このフェンスも取り外されるのかな。ずいぶん長い間置かれていましたが、それだけ工事が進まなかった・・・ということなのかもしれません。


(以前はマンホールらしいモノが置かれていた)
DSC06940.jpg
関連記事
2015-04-23 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter