EF81-81+EF81-95(@水戸機関区)

本当に久しぶりに外出しました。というのも、風邪引いてしまったり調子がすぐれなかったりでして・・・。いわゆるヒキニートになっていました(

水府橋、梅戸橋周辺の撮影をしてきました。が、それは後ほど更新します。
ブログのタイトル通りなのですが、確認が終わって歩いていると・・・


EF81-81とEF81-95が並んでいます。ちょっと前もこの並びだったような気がするし、特に珍しくないなあと思って見てはいました。
DSC06948.jpg
・・・にしては、ちょっとくっつきすぎじゃね?もしかして連結してるのか??


やっぱり!連結してるじゃん!!
DSC06951.jpg

拡大してみました。デジカメのズーム機能を使っているので、ちょっと画質が荒いです。
DSC06952_2015042116442348a.jpg
この時は側面から見ただけだったので「重連でもするんかな」と思う程度でした。


その後、とある人のツイートを見て反射板がついてることが判明。「なんで反射板がついてんの!?」と驚いたね。
改札入ってさっそく見てきましたよ。
DSC06953.jpg
画質悪いねえ・・・。ゆうマニと一緒に写してみた。


えーと・・・どうしてこうなってるんだぜ??と思いツイッタを見て見ますと、どうも故障したらしい。無動扱いでどこかに回送するのだろうか。今後の動向が気になります。
関連記事
2015-04-21 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter