今年度を振り返って

2014年度が・・・って、このような振り返りをいつから書くようになったのかと思い、過去記事を振り返ったところ・・・2011年の3月からずっと書いているようです。4年前ですか・・・あっという間ですね。

というわけで、もう2014年度が終わろうとしています。明日から2015年度ですね。
去年の今ごろは大学を卒業したばかりで

「一年後は何かしらやってるんじゃね?」

と軽い気持ちで構えていたわけですが・・・なんだ今のこのザマは!!何とも情けない。。。まあ、焦らずにぼちぼちやっていこうと思います。


このブログを開設してから7年が経とうとしています。時が経つのは本当に早い・・・。去年も同じようなことを書いていた。。
「何かの区切りで更新休止しようかな」とか「ブログ辞めようかな」と思った時もありましたが・・・何だかんだで続いてしまいましたね。ここ最近は気分次第で更新したりしなかったり、なんてこともありました。それでも、意外と長続きするものなんですね。


これからもゆる~く更新していきますよ!新年度も旧水府橋の撤去工事や梅戸橋周辺の撮影が主になりそうですが、もしお時間があれば見てやってください。(ちなみに去年の今日の水府橋周辺の様子
関連記事
2015-03-31 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter