水府橋周辺撮影(2015/3/28土)

3月28日に確認した水府橋周辺の様子です。

28日から一泊、友人宅にお世話になっておりました。本当にありがとう。
・・・で、列車に乗る前にせっかくだから確認しよう、ということで確認した次第。時間が時間(ちょうど昼過ぎ)だったので現場の人たちはちょうど休憩に入っていたのでしょう、姿が見えませんでした。
今度確認する気力が湧くのはいつになるんだろう・・・


さ、さっそく旧橋の残骸が・・・ウワアアアアアアア
DSC06664_20150331115632147.jpg

左岸側の旧道上に何やら置いてあるぞ。歩道部分に置いてあるのは足場のたぐいだと思いますが・・・
DSC06665_201503311156346bc.jpg

これは高所作業車・・・のようなものかな?
DSC06667_20150331115635e17.jpg

さあ、旧橋に近づいてみるぞ・・・下流側にベントが!!
DSC06668.jpg

ちょっと見ない間に・・・やっぱり一度工事が始まると早いですね。。。
DSC06669.jpg
DSC06670.jpg

右岸側のアーチ部分は既に撤去されましたが・・・右岸側に置かれていたアレ、下部部分の残骸だよな?
DSC06677.jpg

28日の昼ごろ時点で、すでに下部の一部が撤去済みでした。この記事を書いている時点で3日経っているので、もっと工事が進んでいることでしょう・・・
DSC06675.jpg
関連記事
2015-03-31 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter