川越駅西口の様子(2015/3/14土)

ほぼ一週間ぶりの更新です。
3年ほどかけて確認してきた川越駅西口の改修工事の記事も、今度こそ最後になりそうです。これまでご覧いただきありがとうございました。

最後に確認したのは2014年8月27日でしたが、その時は工事中でした。もちろん囲いがある状態です。
その後、2014年10月1日から供用開始になった・・・と公式で確認はしましたが、おいそれと行けるわけではありませんでした。
今回も青春18きっぷを使って確認して参りました。


はい。
DSC06389_20150322213856dc8.jpg
ちょうど清掃中だったので、清掃用具が置かれてあります。


「川越駅西口駅前広場公衆トイレ」の文字。
DSC06390.jpg

さて、駅前広場に公衆トイレがあるということは、駅から少し歩いたところにある仮設トイレはどうなったのか?
結論から言えば、まだありました。・・・恐らく、ウェスタ川越の工事事務所の関係者が主に使えるように設置されてるのかな、と考えています。


3年・・・長いようで短かったですね。引っ越しもあって以前と比べると頻繁に確認は出来なくなりましたが、それでも確認できたことはありがたいことだと思っています。不審者と疑われなくてよかったです

川越駅西口の記事の更新は終了しますが、今後は水府橋の撤去工事や梅戸橋の架け替え工事を中心に記録して参ります。・・・それらしい若者を見かけても通報しないでください。生暖かい目で見てやってください。
関連記事
2015-03-22 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter