水府橋周辺工事(2015/3/11水)

3月11日に確認した水府橋周辺の様子です。しばらく確認しておりませんでした(´・ω・`)

現場のおっちゃん「しばらく来てなかったねえ!」
・・・この時期は花粉が(ノ∀`)
天気が悪い日が多かったというのもあります。


左岸側の堤防から、右岸側を撮影。・・・一眼持ってくりゃよかった。
DSC06269.jpg
もうすでに支えが・・・!なるほど、「ベント」と言われてもイマイチピンときませんでしたが、こういうことだったんですね。


旧橋の左岸側は特に変化なし。バリケードが開いてるのが気になりますが・・・
DSC06275.jpg

ベントは右岸側から一本目の橋脚の部分まで設置されています。
DSC06280.jpg

旧橋の全景です。
DSC06282.jpg

右岸側からベントを撮りましたが・・・逆光はキツイな。。。
DSC06287.jpg


作業構台の近く・・・割と上流側に台船が。
DSC06283.jpg


今日は旧杉山下踏切の方を経由してみましたよ。
DSC06293.jpg
前回・・・一週間ほど前に確認した時は電気工事が行われていましたが、今日は何も行われていませんでした。


しばらくお休みなのかな?・・・というわけで、これから設置されるであろうコレを接写!
DSC06294.jpg
人がいると近くで撮っていいものかどうか迷う


この形・・・何だろう。歩車分離ブロックは別にあるしなあ。
DSC06295.jpg
どこかで見たような気はするんですが。。。
関連記事
2015-03-11 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter