水府橋周辺撮影(2015/2/9月)

2月9日に確認した水府橋周辺の様子です。

前回確認して元通りになった、県道と堤防の接続部分。今日も何やら工事をしてましたが、近くで見てないので何をしていたかは分かりません。
DSC05741.jpg

作業構台はどうなったかな?
DSC05744_20150209234248aa8.jpg
DSC05745.jpg
今日も関係車両が多く止まっております。


おお!(ほぼ?)完成してるぞ!!
DSC05746_2015020923425034d.jpg
・・・まあ、昨日通りかかったときには、すでにこの状態でした。

構台が出来る前は「左岸側から直接台船を下すのかなー」と、トンデモ発想をしていたわけでありますが、もちろんそんなわけないですよ!


現在の水府橋交差点。近いうちに動きがありそうです。
DSC05749_201502092346281d1.jpg


旧杉山下踏切は、今日もほとんど変わらず。さすがに作業中に、あまりウロウロしたくない・・・
DSC05751.jpg
DSC05753.jpg
ちなみに、旧踏切の手前にある急坂の工事もだいぶ進んでいましたことを報告します(写真は無い)
関係車両が止まっていたスペースで何かやっていたようですが、よく見ないんちった。坂を上りきった脇、三高の門前に、門らしき建造物がありましたので、あそこも同じようなものが出来るのかな・・・?
関連記事
2015-02-09 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter