
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2015/2/2月)

2月2日に確認した水府橋周辺の様子です。

まずは旧杉山下踏切から。先日、黄色の高さ制限ゲートが撤去されたことは更新しましたが、今日はどうなっているのでしょうか。
DSC05605.jpg

oh...跡形もない。
DSC05606.jpg

よく見ると、基礎部分が撤去されていました。こちらは「千波湖土地改良区大杉山揚水機場」の隣にあった基礎部分です。
DSC05607_2015020223213399b.jpg

こちらはまだ残っていました。今後撤去するのでしょう。
DSC05608.jpg

撤去工事が行われていたのは、旧線の水戸方の基礎部分。
DSC05609_201502022321356d0.jpg
(;´Д`)ノθ゙゙ ガガガガガガガ


粉々です。
DSC05611.jpg

旧橋付近へ来ました。右岸側から左岸側を見ます。
DSC05618.jpg
先日からH鋼を組んでいますが・・・


さて、何をしようというのか??
DSC05621.jpg
やはり仮桟橋なのだろうか・・・


この写真を撮った時は、ちょうどH鋼を川に入れる時でした。
DSC05622.jpg


旧道も手前の路盤を残して、ほとんど消えました。
DSC05623.jpg

重機の近くにはちょっと短めの鋼矢板が並べられています。新橋の橋脚まわりに設置されていたようですが・・・何のためだろう?
DSC05624.jpg

重機とダンプで、土砂の移動が行われていました。
DSC05626.jpg
・・・と言っても、上と下の移動でしたが。少ししか見ていませんでしたが、何往復もしているようでした。


左岸側の堤防、大分それらしくなってきましたね。
DSC05628.jpg
斜面もできてきました。


この堤防がつながるのは、旧橋の撤去工事が完了した後でしょうね。。。
DSC05629.jpg

ブロックもそれらしく・・・というか、ほとんど完成したのか?
DSC05632.jpg

固められたようです。
DSC05633.jpg
関連記事
2015-02-02 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

