梅戸橋桜川線 周辺撮影(2015/1/29木)

1月29日に確認した都市計画道路「梅戸橋桜川線」周辺の様子です。
前回確認してから半月ほどが経ち、どのくらい工事が進んでいるのかな?梅戸橋架け替え工事も後ほど更新します。

さて、今回は一眼レフで撮影したのですが、レンズの不具合(恐らく故障・・・)のため少々ピン甘な写真が多くなってしまいました。。。なにとぞご了承ください。


相変わらず舗装工事は行われていませんでしたが、街灯が設置されました。
IMG_7150.jpg

ご覧のとおり、電線がありません。地中に埋め込まれています。
IMG_7153.jpg

前回は高欄(手すり)の取付作業が行われていたスロープですが
IMG_7165.jpg

取付作業は既に終わっていました。まあ半月も経てば終わるよね。
IMG_7166.jpg

その手前には、車止めが設置されました。
IMG_7167.jpg

高欄が取り付けられたということは近いうちに歩道橋が切り替えられる・・・と思い、何かしら看板があるかと思ったのですがありませんでした。。


新旧の歩道橋を無理やり収めた図
IMG_7169.jpg

千波大橋に上がります。いずれはここから下に降りることになるわけですが、もちろん降りられません。
IMG_7202.jpg
バリケードが前とは変わってることから、供用開始も近いのだろうか。


前回確認した時は終わっていなかった、カーブしている部分もきちんと整備されました。
IMG_7203.jpg

隣にある桜川第2ポンプ場内でも、何やら作業が行われていました。が、何をしているのかよく分からなかったということもあり(恐らく排水か何か、水関係)撮影はしていません。
続いて梅戸橋架け替え工事について更新する予定です。
関連記事
2015-01-29 : 都市計画道路「梅戸橋桜川線」 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter