
-------- : スポンサー広告 :

水府橋周辺撮影(2015/1/16金)

1月16日に確認した水府橋周辺の様子です。


那珂川上流の左岸側。草刈→整備が行われてから動きがなかったのですが、重機や車が止まっているのを確認しました。
DSC05363_20150117170518cf4.jpg

県道に上がると、将来堤防とつながる部分にバリケードが。こちらは下流側。
DSC05364.jpg

こちらは上流側です。
DSC05365.jpg
H鋼にガードレール・・・しばらくこの状態が続くということになりそう。


前日に降った雨のせいか、ところどころに水たまりがありました。
DSC05368.jpg


旧橋の右岸側・・・というか、水戸側に来ました。
DSC05369_20150117171236a9c.jpg

銀杏の木、街灯、高さ制限ゲートがありましたが、何も無くなりましたねえ。。標識は手つかずでした。
DSC05370.jpg

帰り際にも撮影しました。下流の左岸側。
DSC05379.jpg
二台の重機で工事が行われていました。


市道側の斜面はだいぶ整ってきましたね。
DSC05384_20150117171742f39.jpg

先日ヘラで塗っていた・・・と言う表現が合ってるかどうか分かりませんが、工事していた場所。
DSC05387_20150117171743911.jpg
確認した時には終わっており、重石を置かれた状態でした。やはり濡れるとまずいものだったんだな。
関連記事
2015-01-17 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

