
-------- : スポンサー広告 :

松屋水戸駅前店 閉店

明けましておめでとうございます。今年も弊ブログをどうぞよろしくお願いします!


さて、新年一発目の更新から閉店の話題です(´・ω・`)
昨年末、12月30日をもって松屋 水戸駅前店が閉店しました。


私もごく稀にですが、使うことがありました。駅前の利用しやすい場所にありましたから、利用する人は結構おりましたね。
DSC05102.jpg

このビル(成晃ビル)にはパチスロが入っていたり、歯科医院が入っていたり、水戸のアンテナショップが入っていたりしましたが、いずれも撤退。松屋が最後まで残っておりました。
DSC05103.jpg
松屋が入る前は、メガネドラッグが入っていました。


メガネドラッグが閉店したのが恐らく2002年か2003年ごろ。その後に松屋が入ったにしても、10年ほどはこの場所で営業し続けてきました。
あまり予想で物は言いたくはないですが、恐らくビルを取り壊すためなのかな、と・・・。ここ数年で入っていたテナントが撤退し、去年の秋ごろには「水戸アンテナショップ」が閉店しました。
もしかすると、松屋も撤退するのかな・・・と思っていましたが案の定。。しょうがないと言えばしょうがないですが、閉店は残念です。。
関連記事
2015-01-03 : 茨城県 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

