
-------- : スポンサー広告 :

415系 K527編成 配給輸送

今朝は本当に寒かったですね。筑西の方や大子の方では雪が降ったとかなんとか。
そんな12月16日の朝、415系K527編成の配給輸送が行われました。

数日前に下館駅で車両故障を起こして運用を離脱していたこの編成ですが、一部噂によれば今月下旬には運用を離脱するはずだったそうな。噂なのでどこまで信憑性があるかは分かりません
ツイッターの情報を見ておりますと、昨日の夜に牽引機のEF81-139号機が勝田に到着し、夜のうちには組成が完了されたそう。翌日、郡山へ向けて配給されました。

水戸付近で配給輸送を撮影しました。・・・んですが、普段慣れないことをしたゆえにいろいろとひどい写真になっております。気合い入れて撮影に臨んだのに('A`)
なので、補正をかけております。。


本日の水戸機関区。95じゃないか!!
IMG_6827.jpg
ツイッターの情報を見る限り、単機で試運転をしたとか。。。


14M スーパーひたち14号 E657系K5
IMG_6830.jpg
こんな構図で撮ることが意外とありませんでした。


531M K701
IMG_6832.jpg
現在のところ2本しかない、土浦始発いわき行の列車です。


回526M K751
IMG_6834.jpg
いわき始発水戸止まりの列車の回送列車です。赤塚で折り返して、再び水戸始発の列車になる・・・はず。昔はそうでした。今も変わらないのかな。


922D
IMG_6855.jpg
この時間の上り列車は大混雑します。。奥に詰めろと言っても詰めないような話です


352M K423
IMG_6865.jpg
何年かぶりに新造されたE531系K423編成。ブレブレですが列車番号と編成番号は分かるのが唯一の救い



1016M フレッシュひたち16号 K10編成
IMG_6877.jpg


配9724レ EF81-139+415系4両(K527編成)
ゆうマニとも最後の別れとなるのかもしれません。。
IMG_6883.jpg

ブレました。記録できただけでも良しです。
IMG_6906.jpg

いい具合に流せた感じなので、ツイッタにも載せた一枚。
IMG_6917.jpg
あまり流しは得意ではないゆえに、珍しく決まったので満足してます(´∀`)


後打ち。
IMG_6935.jpg


K527編成が今後どうなるのか、まだ情報が錯綜しています。続報を待ちましょう(´・ω・`)
関連記事
2014-12-17 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

