水府橋周辺撮影(2014/12/3水・12/6土)

12月3日と12月6日に確認した水府橋周辺の様子です。
ここしばらくほとんど動きがありませんでしたが、前準備のようなことが行われているのを確認しました。そろそろ動きがあるような気がします。今度こそ(´・ω・`)

12月3日(水)
市民プール側の堤防を写したものです。
DSC04922_20141208214000536.jpg
木の目印・・・っぽいのが設置されました。語彙不足なのはいつまで経っても変わりません。


下の歩道は真横なので、近くでこのように撮れます。
DSC04921.jpg

測量の機械らしきものが。車には「菅原建設」とあるぞ。
DSC04926.jpg
旧水府橋の撤去作業は菅原建設・昭和建設が行うようです。


もちろん、まだ撤去工事は始まっておりません。よく見ると、目印の木の棒を打ち込んでいるのが見えます。
DSC04925_20141208214311578.jpg
右岸側では搬出作業は出来ないでしょうから、左岸側のこちらから行うはず。
12月6日(土)
この日は県道脇の空地に動きがありました。
「何やら大きい車が止まってる・・・」と思い撮影したわけですが
DSC04931.jpg
DSC04934.jpg

この日はプレハブの設置が行われていました。今後どうなるのかが楽しみであります。
DSC04935.jpg

盛土材の採取作業はお休みでした。
DSC04936.jpg

しばらく動きがなかったゆえ、更新をサボっておりましたが。。。これからは頑張って更新したい。
関連記事
2014-12-08 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter