誕生日

一年に一度、必ずやってくるのが誕生日であります。23歳になってしまいました(´・ω・`)
去年も、一昨年も、その前の年も、ほとんど同じような内容で書いていたという。そうか、3年前は20になったばっかりだったのか。この時の飲みは大学の友人と行ったんだった。

毎年のように誕生日プレゼントありがとう、友人たちよ。
毎年期待していない、と言えば大嘘になりますけど、期待してると言ったらなんかガメツイ印象のもなりかねん。とりあえずありがとう。
さて、今年はとあるおっちゃん氏からゆずのDVD、516M氏からは東武50000のBトレをいただきました。DVDの方は写真を撮っていません。。毎日暇なんですが、ゆっくり見る機会がなかなか無い・・・。どうにかして時間作ろう。

516M氏からいただいたBトレ、東武50000。前面を撮りましたが・・・ピンボケしてるじゃんorz
DSC04919.jpg
マクロでもピンボケしない、上手く撮る方法をご指南ください(´・ω・`)。。。


昔のBトレとは比べ物にならなくなりました。本物に近い感じがします。
DSC04918_201412041518432d2.jpg

側面。残念ながら幕はありませんが、前面は「急行 森林公園」でした。懐かしいですね。よく乗ってました。
DSC04917.jpg

来年は本当にどうなっていることやら。
関連記事
2014-12-04 : 生活 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter