
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋架け替え工事(2014/11/22土)

11月22日に撮影した梅戸橋周辺の様子です。


お、だいぶ出来上がってきましたね。舗装に向けた準備も整ってきているように見えました。
IMG_5546.jpg

ローラーで慣らしている様子。
IMG_5542.jpg

法面も重機で固められており、それらしく見えてきました。
IMG_5537.jpg


先に完成した橋脚ですが、ここ最近は目立った動きがなかったんですが・・・
IMG_5524.jpg
橋脚のまわりに足場が組まれました。


21日に確認した時点では足場は全く組まれていませんでした。22日は午後の確認でしたが、半日程度でここまで組みあがってしまうものなんですね。
IMG_5532.jpg

重機のデカいことデカいこと。そんな感想しか出てこない俺(´・ω・`)
IMG_5543.jpg

橋脚周りと堤防周りの工事が同時進行で行われている図。
IMG_5549.jpg
やはり、どう見ても工事用車両が通るために作られたのだろうか。人や自転車が通ることはもちろんできますが、下に降りたところで横断歩道があるわけでもなし・・・。
毎度毎度の決まり文句のようになってますが、今後も注視して参ります。(´・ω・`)
関連記事
2014-11-23 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

