
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋架け替え工事(2014/11/13木)

11月13日に撮影した梅戸橋周辺の様子です。
先日、道路が切り替えられました。作業を全部見てから帰ろうかとも思っていましたが、時間の都合上それもできず途中で引き上げることにしたわけですが。。切替後は初の撮影です。


というわけでほぼ定位置から梅戸橋の全景を。
IMG_5311.jpg
旧道となった部分はとりあえずふさがれただけで、工事はお休みでした。


堤防に沿うように出来た道?っぽいのですが、工事関係の車が通れるようにしようとしてるのかなあと。
IMG_5313.jpg
入口部分だけは完全にふさがれていませんし、道路の高さもちょうど。まだ整備されて使えるような状態ではないので、今後も注視していきたいと思います。


10日以降、旧道となった市道。ガードレールが置かれました。
IMG_5315.jpg

旧道には入れないようにガードレールでふさがれ、パイプが置かれています。
IMG_5324.jpg

12月10日までの工事予定となっているようです。
IMG_5325.jpg

この日は主だった作業は行われていませんでしたが、車の出入りはあったようです。誘導員が立っております。
IMG_5331.jpg

前回は時間の都合上見られなかったココ。
IMG_5333.jpg
早速見てみよう。


前に確認した時とあまり変わりがない(´・ω・`)
IMG_5338.jpg

かなりナナメってますが。。平成29年の2月1日まで(の予定で)梅戸橋の架け替え工事が行われます。
IMG_5340.jpg
発注者が「東日本旅客鉄道」となってる!市か県が発注したのかなあと思ってましたが意外でしたね。線路をまたぐ以上はそうなるのだろうか。


この日は久しぶりに梅戸橋桜川線も撮影したので別記事で更新します。
関連記事
2014-11-15 : 梅戸橋架け替え工事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

