
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋桜川線 周辺撮影(2014/10/30木)

10月30日に撮影した都市計画道路梅戸橋桜川線の様子です。
この記事より先に梅戸橋架け替えのことを書いていますが、時系列的にはこちらの方が先となっております。


というわけで、いつものアングルから撮影を開始しました。
IMG_4905.jpg
この日は木曜日でしたが、作業員の姿が見当たりませんでした。休工だったのかな。


ご覧のとおり誰もいません。
IMG_4907.jpg

こちらは千波大橋脇の空地だったところ。関係者と思しき車はありましたが、やはり姿は見えず。
IMG_4909.jpg

この部分の工事が始まって数ヶ月が経とうとしていますが、工事が始まる前は道路の「ど」の字もなかったというのに・・・すごいものです。
IMG_4910.jpg

こちらも大きな変化はありませんでした。
IMG_4911.jpg

階段の踊り場から撮影。
IMG_4916.jpg

こちらは千波大橋の上から。俯瞰してみたほうが分かりやすいですな。
IMG_4919.jpg

こちらは俯瞰と言うよりも見下ろしてる感じになってしまいましたw
IMG_4920.jpg

この後、梅戸橋の方も撮影して再び千波大橋に戻ったわけでありますが。反対側の空地を見たら、マンホールと思しき物体(未使用)が置かれていたので撮影しました。
DSC04649.jpg
普段はマンホールの全容を目にすることはまずないので新鮮な目で見ましたとさ。


恐らく最初に撮った現場で使うのかなあと思ったのですが、どうだろう??
DSC04650.jpg

何回か前の記事で「一ヶ月に2回ほど行ければいいかな」なんて書きましたが、実際のところ一週間に一回くらいのペースで行ってるような感じがしておりますw
気が向いた時、暇な時に行くようにしているので割とマチマチ。夏場のように暑くなるわけではないので、これからはどんどん出かけて撮影しようかなあと思っております。

以上。
関連記事
2014-11-02 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

