梅戸橋桜川線 周辺撮影(2014/10/17金・10/25土)

10月17日と10月25日に撮影した梅戸橋桜川線の様子です。
今回は一週間ほど空いてしまっていますが、2日分合わせて投稿します。と言ってもそんなに目立った変化はないです。

<10月17日>
千波大橋からの俯瞰図。毎度おなじみになりました。
DSC04556.jpg

現在整備が進んでいる奥の部分の拡大。
DSC04558_2014102621091461f.jpg
googleのストリートビューを見ると、2011年10月の時点ではここに家が建っていました。以前は新しく道路ができるとは全く考えておらず、写真を撮っていなかったことを後悔。。。


下に降りて撮影。写真奥は水戸駅の南口方面です。
DSC04559.jpg
車道と歩道の境がだいぶはっきりしてきました。


<10月25日>
今度は下の道路から撮影ですよ。
DSC04596.jpg

17日と比べて、整然とした感じに。
DSC04597.jpg
公共インフラの整備もある程度終わっているのかな?


さて、先ほどの場所と反対側にやってきました。
DSC04599.jpg
11日に確認した際、地盤改良?をしていました。
25日の時点ではそれも終わったようで、埋戻しが行われていました。あっという間なんですねえ。


何事もなかったかのようです。
DSC04600.jpg
ここもいずれは道路の整備工事が始まり、駅南からここまで直接行けることになります。車なら1,2分もあれば余裕かな?
駅南側の整備がまだ途中ということもあり、未着手の状態ではありますが・・・完成が楽しみですね。

以上。
関連記事
2014-10-26 : 梅戸橋・梅戸橋桜川線 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter