梅戸橋架け替え工事(2014/10/17金)

10月17日に確認した梅戸橋周辺の様子です。

先日(10月15日)に確認したばかり・・・どこかで見たような文章。前回の梅戸橋記事の書き出しですね。
15日に撮って、帰宅した後に構図を見てみたわけですが、何とも伝わりにくいというか微妙な撮り方・・・・。なので、17日に撮りなおしてきたわけであります。
が、17日は17日でまた動きがありましたのでちゃんと更新しますよ~。


橋脚が出来てからしばらく目立った動きがなかった空地ですが、作業員の姿が手前の方に。
DSC04535_20141020231241f1a.jpg

除草作業をしていたようで、ずいぶんとスッキリしていました。
DSC04534.jpg

で、前回構図がアレだった迂回路であります。写真奥が水戸駅方面。
DSC04539_20141020231243d2e.jpg
17日時点ではこのような状態でした。排水溝らしきものも見えます。


白い柵が外され、簡易パイプになったこの部分。いよいよ舗装です!
DSC04541_20141020231847324.jpg


まさに舗装作業をしている時に通りました。やっぱりニオイが気になるね・・・
DSC04543_201410202318498f5.jpg


ちょうど機械でやっているところでした。
DSC04547.jpg


工事車両を入れたため、ガードレールの一部がありませんでした。
DSC04551_20141020231851403.jpg
奥にちょっとだけ見えるバス停留所も移設する・・・のかな。


以上。

【おまけ】
ストリートビューで比較する今昔(ほぼ同位置です)
2011年11月
umetobashi201110.jpg

2014年5月
umetobashi201405.jpg
関連記事
2014-10-20 : 梅戸橋架け替え工事 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter