EF81-81 いわき工臨

昨日、勝田から水戸まで戻り、ちょっと駅南の方を歩いていたわけです。
「水戸機関区に同業者が3人ほどいるぞ・・・何か来るのかな」と思ったのですが、諸事情によりスルー。その後ツイッター見たら「EF81-81が上った」と見て(>'A`)>ウワァァ!!となったワタクシ。昨日の悔しさと言ったらここ数年来だったかもしれません。目の前でこれから動こう、というときにみすみす見逃すとは・・・!!

で、水戸→新小岩→水戸と、ロンチキを引いて水戸に戻ってきたようで、今日いわき工臨の運用に入ったとのこと。リベンジを兼ねて撮りに行ってきましたよ!!!
・・・と言ってもですね、ツイッタに上げた画像の再掲がほとんどです。失敗しましたね。今後気をつけよう。

今回は撮影の後に用事があったため、水戸の近くで撮ろうと決断。
IMG_4639.jpg
発車前の8181いわき工臨。いやいや、ずいぶんと長いです。


発車するまでいろいろ撮ってました。415系を縦アングルで一枚。ちょっとトリミングしてます。列番切れてるし・・・
IMG_4647_1.jpg
671M K531


大洗鹿島線。この時間にも3両で運転する列車があったんですね。
IMG_4658.jpg
1127D


E531系の後追い。
IMG_4686.jpg
1364M K412


さあ、水戸を発車しました。
IMG_4705_1.jpg
これ撮った時は「いい写真が撮れた!」なんて思っていましたが、他の方の写真を拝見すると・・・自分がどれだけ未熟か実感しました。。光線なんて考えてねえから!・・・撮るときは考えて撮ろう。


これはロングレールの輸送ってことでいいのかな?
IMG_4721.jpg
IMG_4727.jpg
チキの最後尾。黄色い何かがついていてゴツいね。


以上。
関連記事
2014-10-09 : 鉄道関係 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter