「The Gospellers Now」購入

今年でゴスペラーズもいよいよデビュー20周年。
自身の境遇の変化もあり、しばらくライヴに行くことはなさそうですがせめてCDは買おうじゃないか!と思い、New Album「The Gospellers Now」を先日購入しました。

CDのジャケット。どこかで見覚えがあるなーと思った方は、ファン歴が長いかも分かりません。
DSC04427.jpg

メジャーデビュー後1枚目のアルバム「The Gospellers」のジャケットに似せてあるのです。こちらは特典のシール。
DSC04429.jpg
この当時は大学生だったメンバーもいるということで、なんとまあ若いこと!ちょうど私と同い年くらいだったんですね。


で、今回このアルバムの中で気になった曲が「Looking for your love」というアカペラ曲。どんな歌詞なのかはこちら(うたまっぷ.com)をご覧いただくとして・・・。
この歌詞を見てから気づいたのですが、過去の曲名らしきものがちりばめられているような?と言うわけで探してみました。(以下ネタバレのため閲覧要注意)


・ひとり
・誓い
・宇宙(宇宙へ~ Reach for the sky~)
・流星
・約束の場所
・新しい世界(あたらしい世界)
・告白
・言葉にすれば
・永遠(永遠に)
・陽のあたる坂道

ざっと見ただけでも、これだけでてきました。
しかし、酒井氏のツイッターの書き込み(9月19日)によれば「曲名だけではないぞ・・・」というつぶやきが。もしかして、歌詞もあるのか!?

・BRIDGE
・Shall we dance?
・愛は探し出すのさ

うーん・・・歌詞は微妙なところです。が、BRIDGEは間違いない。Shall we dance?も。
他にも「これじゃないか?」と分かった方、ぜひコメントで教えてください。

関連記事

tag : ゴスペラーズ The Gospellers

2014-09-24 : ゴスペラーズ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter