
-------- : スポンサー広告 :

梅戸橋桜川線 周辺撮影(2014/9/2火・9/8月)

9月2日に確認した梅戸橋桜川線の様子です。
DSC04273_20140909232623461.jpg


工事中の部分を拡大。
DSC04274_201409092326259e2.jpg

階段の踊り場からも撮影してみました。
DSC04276_20140909232746967.jpg

大体道路の中心・・・くらい。
DSC04271_2014090923274483a.jpg


完成はまだまだ先ですね。
DSC04278_20140909232750417.jpg
DSC04279.jpg
・・・こんなに言葉が思いつかないというか、出てこないのもあまり・・・ありました(
本当に報告だけになってますね・・・


さて、9月8日の様子です。この日は急きょ撮影に出たので、そのついでに撮りました。そのためこの2枚だけです。
重機が入っていました。
DSC04328.jpg

ちょうど休憩中だった作業員のオッチャン達が、撮影している私を見て笑っていた記憶はありまする。
DSC04330.jpg
まさか、このブログの存在を知っているのだろうか!?(; ・`д・´)
それか、工事現場を撮る見た目は若い兄ちゃんの姿を見て不思議に思ったのでしょうか。
関連記事
2014-09-09 : 都市計画道路「梅戸橋桜川線」 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年03月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter

