水府橋周辺撮影(2014/8/28木)

8月28日に確認した水府橋周辺の様子です。

旧水府踏切付近です。プレハブの詰所が撤去され、工事用車両が撤退してから間もなく一ヶ月ほどが経ちますが、それ以来特に変化はありません。
DSC04226.jpg

ご覧のとおりなーんにもありません。
DSC04229.jpg

一枚目の写真に「右折工事中」の看板がありますが、痛んだ舗装を舗装し直す工事が行われています。
DSC04228.jpg
T字路付近はもう終わってしまったのかな?


水府二区側へやってきました。ようやくここも柵が取り付けられ、完全な姿になりました。
DSC04233.jpg

ちなみに7月3日に確認した際には、ロープを使用した仮の状態でした。これがしばらく続いたわけですが、何かあったんでしょうか。
DSC03705.jpg


堤防に来ました。あら、簡単ではありますがバリケードというかフェンスが設置されちゃいましたね。
DSC04235.jpg
まだ入れない、ということでしょうね。


さて、堤防上から道路の方を見ると・・・こちらも特に変わってない。
DSC04236.jpg
果たしてカマボコ型の道路が解消されるのか。

以上。
関連記事
2014-09-01 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter