【改修工事】川越駅西口(2014/8/12火)

久しぶりのブログ更新となります。
この時期になると青春18きっぷなるものが発売されます。それを使って川越に行ってまいりました。
・・・といっても、川越駅西口の工事で残っているのはトイレ設置工事のみ。

この日は川越線内で置石があったとのことで、川越に12分ほど遅れて到着。そのまま高坂に直行する計画だったので、あまり長居できない状況でした。そのため川越に関しては2枚しか撮っていません。あまりにも残念すぎるだろ・・・。
前回確認した時はまだ工事が始まっていませんでしたが、さすがに始まっていましたね。囲いで覆われていました。
DSC04079.jpg
あの狭いスペースに本当に設置するのか??と思ったものです。

このトイレ設置工事は「ソウケン」という会社が請け負っているようです。
DSC04080.jpg

今度確認できるとすれば冬以降でしょうか。とてもどこか遠出できるような状態ではありません。。
さて、早々と川越を撤退して県道212号のバイパスを撮るために高坂に向かいました。また別記事で更新します。
関連記事
2014-08-27 : 【済】川越駅西口(改修工事) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter