水府橋周辺撮影(2014/7/13日)

7月13日に確認した水府橋周辺の様子です。


旧水府踏切から。
DSC03763.jpg
何やらスッキリしている・・・。何でかと思ったら
DSC03571.jpg
高さ制限のが無くなっていました。


旧杉山下踏切付近。
DSC03782.jpg
先日まで片側交互通行にして、道路を掘り返していました。地質調査でもしていたのかな。

1枚目から三の丸側
DSC03783.jpg

2枚目は旧線路があったあたり
DSC03784_20140713211602a59.jpg

3枚目は城東側です。
DSC03785_20140713211604540.jpg

久しぶりに堤防にやってきました。工事が終わってしばらく経ちますが、旧杉山下踏切の工事のためなのかまだ完全に終わったわけではないようですね。
DSC03777.jpg

今更ながら、斜面も仮だということに気付いた次第(´・ω・`)
DSC03781.jpg
工事が終わった後にきちんと整備されるんでしょうね。


で、揚水機場の横に設置された河川占用許可標識。ようやっと撮れました。
DSC03778.jpg
平成33年・・・そのころまで生きてるかな(´・ω・`)??
しかし工事期間が長い長い。水府橋の架け替えだって下部工が始まったのは2004年のはず。それから約10年かけて架け替えたわけであります。あと2,3年は撤去工事やら整備が行われますので、記録できれば。

以上。
関連記事
2014-07-13 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter