水府橋周辺撮影(2014/7/3木)

7月3日に確認した水府橋周辺の様子です。



高架脇の市道の整備は終わったようです。
DSC03697.jpg
舗装されたんですね。これで終わりなのかな?


前回はまだ取り付けられなていなかった扉部分が取り付けられました。
DSC03702.jpg

一部はまだ取り付けられておらずに、とりあえずロープで仮の囲いがされていました。
DSC03705.jpg


旧杉山下踏切にあったフェンスも撤去されています。
DSC03707.jpg

こちらもフェンスが無くなり、何となく歩道が広くなったような気がします。気のせいかな(´・ω・`)
DSC03710.jpg

作業予定表もお役御免となりました。残念(´・人・`)
DSC03708.jpg

堤防側でも支柱やフェンスの撤去作業が行われていました。
DSC03712.jpg

・・・にしても、堤防がつながるのはいつになるのか・・・
関連記事
2014-07-03 : 那珂川特定構造物改築事業 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa

カウンター

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

日めくりカレンダー

Twitter